2018年4月2日月曜日

2pac Zero The Hero - The Uppercut Remix


バックトラックはBlack SabbathのコピーによるZero The Heroインストルメンタルなんだけも、どの範囲までか分らんちんながら、基本は打ち込みで作られてるらしい。

んで、大抵、昔のアナログ録音の曲は、テンポが一定でなく、DJソフトの手に負えないことが多いだけんども、打ち込みのお陰で何とか格好がついたと思うっちゃ。

また、このインストルメンタルは、相当、繰り返し繰り返し重ね録音されたらしくて、音質が限界に近く、MP4じゃ、ほぼ破綻したような音しかでんかった。

んで、拡張子を「m2t」のものに変えた。

YouTubeの良いところは、そういう細かな部分をサラッと均等にして、誰の耳にも届けてくれるトコ。

多分、問題なく聴けるはず。

長いけも…







0 件のコメント:

コメントを投稿