2015年4月19日日曜日

ETS2: v1.17 Betaは公開テストのためにSteamのみで配布中


http://steamcommunity.com/games/227300/announcements/detail/217639041542597760

幸せのSteam?

アホか!

どこがやねん!



おっちゃん、Euro Truck Simulator 2を遊ぶために、
最初、Steamで買おうと思ったですよ。

が、
3回トライして、3回エラーになって買えずじまい。

おっちゃんのSteam歴は長いよ、悪いけど。

何しろ、ネット接続が従量制の頃、エライ超過金払いながら、2晩かけてHalf LifeをDLしたんだし。

今回、質問ページから日本語で散々、文句、書いてやった。
したら、返事きたし。(。◕‿◕。)

で、
アマゾンでダウンロード購入。


ま、v1.17の公式版は、SCSサイトからダウンロードできるんだろうけど、
http://www.eurotrucksimulator2.com/update.php
今回のアップデートは、スカンジナビアDLCのためのもので、ゲームの軽量化やマルチモニターの対応、トラフィックAIの改善が含まれるらしい。

結局のところ、そのDLC公開も、Steamが先だよね。

MODに影響ないなら、今からでもSteamに「ゲームを追加」して、v1.17のAIの進化ぶりを見てみたい気もする。

シャクにさわるんだけどねぇ…


ちなみに、

v1.17 公開Betaの導入方法は、、
(もちろん、確認してないっす。)

Steamゲームライブラリ → Euro Truck Simulator 2 → 右クリックで「プロパティ」 → ベータ → 1.17 public betaを選択。

だそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿