2016年6月25日土曜日

MSI GEFORCE GTX 1080 GAMING X 復活でGTA5 自前ベンチ


復活っていっても、一晩、8時間ほど寝かせた後の起動じゃ、相変わらず極遅なんだけど、直ぐにリセットを1回掛ければ、通常通りの動作を取り戻せるようになった。

970でも一緒だったから、多分、1080を設置して最初の起動時に、Windowsのシステム部分を壊したんだろうな。

ドライバってより、Windowsアップデートで関連個所に及んでくれると直るかも?

それでも、今回、970に戻して、1080を出直しさせたのは良かったみたい。

Frapsが画面表示されなくなってたのが直ったし、ETS2も無事に起動するようになった。

ついでにベンチもとったけど、初回のものと殆ど変わりなし。



最近、聞いたのは、GTX 1080 GAMING Xのファンがチップ温度60度から回転を始める仕様になってるってこと。

ホンマやった。 (。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )




GTA5・自前ベンチ:

MODは、ScriptHookV_1.0.757.4と、Open All Interiors v4、それにギャングと乱闘するActive Gang Mod 0.3a。

Active Gang(https://www.gta5-mods.com/misc/active-gang-mod)は、意外に不評なんだけど、おっちゃんは、大好き。

以前は、もっと賑々しかったのに、設定方法間違えたかな?





ベンチは、上の海岸付近での乱闘を1分計測した。

グラフィック設定①は、970、1080共通。②は、1080のみのもの。













システム



970は標準仕様。



ベンチ(平均フレームレート)





各カードのメモリ搭載数に応じて、ギリギリ最大グラフィック設定が25fps前後に収められてるように見えるのは面白いっちゃね。




0 件のコメント:

コメントを投稿