2015年8月15日土曜日

ETS2-MOD: トラックスキン「なみじ丸」を配布しちゃうよ




ただし、
この「なみじ丸」は、スカニアMODでお馴染み、RJL氏のR・ロングラインにのみ対応させてるから、
その最新、Scania R & Streamline Modifications V1.4をインストしてることが大前提になる。
http://ets2.lt/en/scania-r-streamline-modifications-v1-4/

DLファイルは70.59MBと大きいけど、
比較的速くて安心のmediafireがDL元になってる。

実は、このRJL・ロングラインは、おでこデカール部分が少しばかり、ライトアップされる構造になってるっちゃよ。

で、「半アンドン」くらいの光力で、デカールを照らしてくれるわけ。


「なみじ丸」は、まだフェリーが現れる以前の大昔、佐渡航路に就航してた客船名。
1000トン級で僅かな波でも揺れて大変だった。

それでも、
皆が皆、直向きに、懸命に、自分の生活観に集中出来てた時代だったから、
いつも賑やかで、生き生きした船内だったな。



〇トラックスキン「なみじ丸」のダウンロード:

※8.16更新。

内容は、http://gamechin.blogspot.jp/2015/08/ets2-mod_17.html へ。
ここのDLファイルは新しいものに替えてあります。

いつも通り、ガメチンのレンタルサーバーへの直リンク。
http://www.gamechin.com/ets2mod/s-longline-namiji.scs / 5.35MB

それをドキュ/ETS2/MODへ。



〇「なみじ丸」の構成方法:

Scania_R_Streamline_modifications_v1.4.scs、
ts-sca-longline.scs、
の2つを導入し、ゲームを起動、MODマネージャで有効にしたら、先ずは、スカニアディーラーへ。

そこで「R (RJL)」を選択。



「構成をカスタマイズ」ボタンをクリックして、その画面へ。

目次の「cabin」から「EXC Longline」を選択。



それで、「stoc colour」から一歩風アイコンをクリクリすれば、初期状態のなみじ丸スキンが適用される。



必ずやっておきたいのが、「なみじ丸デカール」を照らすライト設定。
「accessories」からデカール上部の「〇」をクリックすると、「roof sign illumination」が現れる。



バンパーも色分けした。
「accessories」から最下部の「〇」をクリックすると多数現れる。



で、こんな感じに。




夜のデカール。



微弱な灯りは、かえってリアルなアンドンぽい?





0 件のコメント:

コメントを投稿